TOP

納得工房バナー

笑顔の配達便バナー

oliver記事バナー

第四銀行様CMギャラリーバナー

かとう 笑顔 プロフィール かとう明朝名前 持たない理由「どうやったらそんな風に笑顔を撮れるのですか?」とよく聞かれます。僕は思います。まず、相手といい関係性を作ること。心を開いて思いっきり笑い合える関係性を作るのです。だから僕は、普段ほとんどカメラを持ち歩きません。「笑顔写真」は相手がいてこそ、成り立つものだと思っているからです。 相手と信頼関係が築け、撮ってもいいよ、という雰囲気になったらそっとシャッターを押します。“ただ笑顔を撮る”といった一瞬を切り取る写真ではなく、いい関係性の中で“笑顔を引き出す”ことが大切です。そうして、ようやく完成する、ギュッとその場の空気が詰め込まれたような、とっておきの一枚の写真。僕は、相手の声にちゃんと耳を傾けられる写真家で在りたいと強く思います。

 

ダウンロードページ(新設)リンク

 

会社バナー 笑顔咲く バナー

 

※当サイトの写真を許可なく複製・転載・流用・複写等することはご遠慮ください。